人材をお探しの企業様へ|名古屋で技術者派遣なら㈱ジャステック 人材サービス・受託開発サービス

service

ジャステックの人材サービス

お客様のニーズを丁寧にヒアリングさせていただき、業務に最適な「スキル」や「経験」などを踏まえて
総合的に判断した上で、ジャステックに登録している技術者の中からベストな人材をご提案いたします。
これまでに、当社のサービスをご利用いただいている企業様で、
当社から派遣したスタッフが重要なプロジェクトを担当させていただいた実績もございます。

アバンセグループのネットワーク

アバンセグループのネットワーク

グループ企業である株式会社アバンセコーポレーションは、40年間で延べ8万人もの日系外国人の就労をサポートしてまいりました。

その知見やノウハウを共有し、当社も外国人技術者の派遣・紹介を手がけております。

熱意があり順応性の高い社員が多数在籍

熱意があり順応性の高い
社員が多数在籍

当社在籍の社員は向上心とコミュニケーション能力の高さから多様な業務にチャレンジしています。
お客様の評価は上々で、定着率は高く離職率の低さが特徴です。

優秀で若い外国人人材の多さ

優秀で若い外国人人材の多さ

IT技術者の人材不足が深刻化し、若手人材確保が困難とされている昨今。一方で、日本でキャリアを積みたいと願う方や、日本の技術に魅力を感じている優秀な外国人人材が数多く存在します。

こういった勤勉で労働意欲があり、向上心のある外国出身の若手エンジニアを積極的に採用し、国内のIT技術者の人材不足を解消できるよう、支援しています。

教育制度・教育施設を完備

教育制度・教育施設を完備

各種資格取得にむけた教材の無償貸与をはじめ、名古屋駅周辺にある教育施設「アバンセリサーチセンター」を完備し、日本語講座や各種技術講座・研修を提供しスキルアップを可能にしました。

選べる雇用形態

選べる雇用形態

派遣以外にも企業様と求職者の仲介役となり、最適な人材をご紹介する人材紹介や、最長6ヶ月の派遣後に正社員として直接雇用するかどうかをご検討いただく紹介予定派遣のサービスもご利用可能です。

人材紹介とは
ジャステックが企業様と求職者の仲介役となり、最適な人材をご紹介いたします。ご紹介した人材の採用が決まった際に当社が手数料をいただく仕組みです。

紹介予定派遣とは
正社員として入社した後に就業者と企業様のミスマッチが起きるリスクを減らすために、最長6ヶ月は派遣として働いてもらう中で、正社員として雇用するかを判断していただく仕組みです。派遣期間中に適性を見極められる点がメリットとなっております。

職種紹介

  • ヘルプデスク

    ヘルプデスク

    顧客からの技術的な問い合わせ、製品の使い方、パソコンのセットアップ、トラブルなどに関する問い合わせに対応します。

  • 運用・保守

    運用・保守

    ハードウェアやソフトウェアの稼働状況を監視し、システム障害などの不具合が起きた際に修理・対応します。お客様の業務やサービスに障害が起きないようメンテナンスまでお任せします。

  • インフラ

    インフラ

    サーバーやネットワークの設計、構築を担当します。OSやデータベース、セキュリティまで幅広い知識はもちろん、顧客のニーズを的確に読みとる高いコミュニケーションスキルも求められます。

  • ソフトウェア開発

    ソフトウェア開発

    汎用系、オープン系、Web系のいずれかの分野でシステム開発を担当します。ユーザーや顧客のニーズ、マーケティング分析を踏まえたシステムの要件定義、設計、プログラム開発、テストまで対応します。

  • 機械・電気・電子設計

    機械・電気・電子設計

    機械、電気回路、電子機器、その他工業製品の企画・開発・設計~検証・不具合対応など幅広く携わります。主に3次元あるいは2次元CADソフト使用する設計業務になります。

導入までの流れ

  • お問い合わせ

    当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話にて、まずはお気軽にお問い合わせください。
    電話:052-221-6851 (受付時間:平日 9:00-18:00)

  • ご依頼内容の確認

    営業担当者が業務内容・就業条件などをヒアリングさせていただき、ご要望に沿う人材サービスをご提案いたします。

  • 派遣・紹介スタッフの選定

    当社がスタッフの選定を行います。場合によっては、人材派遣か人材紹介のいずれが最適かをご相談もさせていただくことがあります。

    人材派遣または紹介予定派遣の場合

    • 1.面談・決定
      派遣予定のスタッフと直接に面談をしていただき、ご納得いただければ決定という流れになります。
    • 2.派遣開始
      派遣契約を結びます。企業様からあらかじめ指示された内容が派遣スタッフの担当業務となります。
    • 3.定期フォロー(派遣の場合のみ)
      営業担当が定期的に企業様を訪問し、派遣スタッフの業務状況を確認。業務上における課題解決をサポートいたします。

    人材紹介の場合

    • 1.労働条件を提示していただきます。
    • 2.面談・決定
      人材紹介予定のスタッフと直接に面談をしていただき、ご納得いただければ決定という流れになります。

人材紹介サービスについて

取扱職種の範囲など

  • ・職種:専門的
  • ・技術的職業、事務的職業、生産工程の職業
  • ・地域:国内

手数料に関する事項

  • ・求人者から徴収する手数料については下記手数料表(消費税を除く)のとおりです。
    サービスの種類及び内容 手数料の額及び負担者
    求人受理時の事務費用 手数料負担はありません。
    求人受理後、求人者に求職者を紹介するサービス
    職業紹介サービス
    成功報酬
    期間の定めのない雇用契約の紹介の場合
    当該求職者の就職後1年間に支払われる賃金(内定書や労働条件通知書などに記載されている額)の40%。 手数料負担者は 求人者 とします。
    期間の定めのある雇用契約の紹介の場合
    当該求職者の就職後、雇用契約期間中(雇用期間が1年を超える場合は最大1年間分)に支払われる賃金(内定書や労働条件通知書などに記載されている額)の40%。 手数料負担者は 求人者 とします。
    求人の充足に向けた求人者に対する専門的な相談・助言サービス
    職業紹介の付加サービス
    成功報酬
    当該求職者の就職後1年間に支払われる賃金(内定書や労働条件通知書などに記載されている額)の 40% 手数料負担者は 求人者 とします。
  • ・求職者からは手数料は徴収いたしません。

苦情の処理に関する事項

求職者または求人者からの苦情については、誠意をもって対応いたします。
職業紹介責任者:黒川 悟史 、連絡先 電話:052-221-6851 (受付時間:平日 9:00-18:00)

求人者の情報及び求職者の個人情報の取扱いに関する事項

当社は、求職者又は求人者から知り得た個人的な情報は、「個人情報適正管理規程」に基づき、適正に取り扱います。

返戻金制度に関する事項

当社は求人者より受領した紹介手数料から求人者に返金する制度を設けております。
※厚生労働省職業安定局 人材サービス総合サイト
https://jinzai.hellowork.mhlw.go.jp/JinzaiWeb/GICB101010.do?action=initDisp&screenId=GICB101010

お気に入りしたお仕事一覧

お気に入りに登録したお仕事情報はありません。